SSブログ

冬物コートをクリーニング&保管!初回限定10点8,800円も!クリラボ




クリーニングなら宅配(通販)クリーニング専門の『クリラボ』



ダウンやウールのコートなどの冬物、かさばって邪魔なんですよね…
ででーん、と場所を占領するので、衣替えの邪魔になったり。

私はここ近年、
「シーズンオフの間保管をしてくれるクリーニング」
をよく利用しています♪

クリーニングに出したついでに、秋〜冬まで保管をしてくれるというものです。
『クリラボ』なら、
衣類の返却月を、7〜11月の間で自分で設定出来ます。
(6/30迄依頼分)

⇒保管付きクリーニングパックについてはこちら



たくさんクリーニングに出したい時は、クリラボ洋服クリーニングパックがお勧めです。
近所のクリーニング店にコートを出すと、
意外に高くて1,000円前後することも…。
大物を多くクリーニングしたいときは、かなりお得だと思います!
5点(6,800円)/10点(9,800円)/20点(15,000円)で選べます。

⇒たくさん出せる!クリラボ洋服クリーニングパック(保管付き)詳細はこちら








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンクレールやDUVETICAを納得の価..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。